女子ソフトテニス部 練習試合@上尾南
6月15日(土)、上尾南高校と合同練習・練習試合を実施しました。
1年生は高校初めての練習試合ということで、慣れない環境の中、一生懸命に頑張っていました。
暑い中、かなり体力を消耗しましたが、上手く休憩を挟みながら実施し、無事に終えることができました。
来週の日曜日(6/23)には審判講習会があります。
全員一発で合格できるように頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします。
6月15日(土)、上尾南高校と合同練習・練習試合を実施しました。
1年生は高校初めての練習試合ということで、慣れない環境の中、一生懸命に頑張っていました。
暑い中、かなり体力を消耗しましたが、上手く休憩を挟みながら実施し、無事に終えることができました。
来週の日曜日(6/23)には審判講習会があります。
全員一発で合格できるように頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします。