★☆ソフトテニス女子☆★

女子ソフトテニス部 練習試合@上尾南

6月15日(土)、上尾南高校と合同練習・練習試合を実施しました。

1年生は高校初めての練習試合ということで、慣れない環境の中、一生懸命に頑張っていました。

暑い中、かなり体力を消耗しましたが、上手く休憩を挟みながら実施し、無事に終えることができました。

来週の日曜日(6/23)には審判講習会があります。

全員一発で合格できるように頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします。