お知らせ

学校祭閉会

5月30、31日に行われた文化祭にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

2日間の総来場者数は8586人でコロナ禍以降で最多でした。

生徒たちの発表や模擬店はお楽しみいただけたでしょうか。

 開会前の行列

今日は午前中片付け、午後からは授業と生徒たちは日常へと戻っていきます。

後夜祭

生徒たちは今日を境に学校際モードから切り替えです。

特に3年生は自分の進路に向かって全力で進んでいって欲しいと思います。