東部支部大会
こんにちは。1月16日、18日、19日に行われた東部支部大会の結果を報告させていただきます。
個人シングルス
Bの部
ベスト4高野
ベスト8上杉
団体戦
予選リーグ1位通過
1位トーナメント
久喜北陽2-1で勝利
花咲徳栄1-2で敗北
久喜1-2で敗北
→総合3位
部員全員で出場できる数少ない大会で、それぞれが最後まで練習の成果を活かし、試合に取り組むことができていたと思います。
しかし、2日目、3日目は体調不良者がたくさん出てしまい、万全の状態で全員が大会に参加することができなかったので、体調管理も大事にしていきたいと思います。
2年生にとって、最後の学総も近づいてきているので、これからの練習1日1日を大事にし、頑張っていきたいと思います!