新人戦県大会
11月24日、25日、26日に行われた新人戦県大会の結果を報告させていただきます。
〈団体〉
一回戦 埼玉栄に0-3で敗退
〈ダブルス〉
佐藤・角谷
二回戦 熊谷女子に1-2で敗退
〈シングル〉
角谷
一回戦 浦和麗明に2-0で勝利
二回戦 埼玉栄に0-2で敗退
団体戦では一回戦目から埼玉栄と当たってしまい、苦しい試合となりましたが、諦めずにみんな一生懸命戦うことができていました。
また、他地区の選手の試合を見て、学べることがたくさんありました。1月には東部支部大会があるのでこの大会で得た学びをこれからの練習に活かし、頑張りたいです。
1年間たくさんの応援ありがとうございました!!来年も不動岡高校女子バドミントン部の応援をよろしくお願いします。