ニュース

ニュース

地震による安全確保のため生徒は登校しないでください。

 3月11日の地震による安全確保のため、生徒は3月12日、13日は登校しないでください。
3月14日(月)は交通機関等に支障がない限り、通常通り考査を行う予定です。
 なお、このたびの地震による被害等がありましたら、学校に御連絡をお願いいたします。

【お知らせ】御注意ください!「学芸出版(株)」の名簿販売について

 最近、「学芸出版(株)」という会社から、本校卒業生に対して「埼玉県立不動岡高等学校職業別名簿発刊のお知らせ」(往復はがき)が送られております。内容は、個人情報の提供と名簿の申込について返信を依頼するものです。
 本校では、現在名簿の作成は一切行っておらず、また、本校及び本校学友会は、「学芸出版(株)」とは一切関係がありません。
 返信されましても本校及び本校学友会では責任を負いかねますので、ぐれぐれも御注意ください。

柔道部試合報告

平成22年11月15日、本校柔道部は上尾市にある埼玉県立武道館にて開催された、平成22年度県民総合体育大会兼埼玉県高等学校柔道新人大会に参加し、1年生の小暮優介君が個人戦で3位を獲得しました。

1回戦:勝ち 熊谷高校 高橋選手(袈裟固め)
2回戦:勝ち 立教新座高校 林選手(送り足払い)
3回戦:勝ち 三郷高校 三沢選手 3-0
4回戦:負け 桶川高校 大木選手(小内刈り透かし)