ニュース

ニュース

学校祭閉会式

先週火曜日に始まった学校祭も本日の閉会式で終了です。生徒は各賞の発表で一喜一憂しながらも、最後は全校生徒で肩を組みながら校歌斉唱し、非日常の1週間に名残惜しくも学校祭を締めました。2日間の代休をはさみ日常に戻ります!

文化祭2日目

 2日目は曇り空でしたが、多くの皆様にご来場いただき、盛況の中終了することができました。生徒の皆さんは、明日片づけ等を行い、4日(火)、5日(水)は代休となります。
明日学校祭週間も終了となります。代休明けからは気持ちを切り替えて学校生活を送ってください。


文化祭1日目


 本日6月1日(土)、好天に恵まれて文化祭第1日を迎えました。
今年のテーマは 「輝憶」 -永久に煌めく僕らのメモリー- です。
多くの皆さまにお越しいただき、生徒たちは日頃の部活動の成果やクラス企画の発表にチームワークを発揮して取り組み、笑顔がはじけました!
明日6月2日(日)の一般公開は9:15~15:30です。ご来場をお待ちしております。









体育祭実施

 本日、晴天の下体育祭を実施しました。
 すべての競技を予定通り実施でき、生徒たちも各団ごとに力を合わせ素晴らしい体育祭になりました。結果は総合優勝はC団(3-3、2-9、1-7)、団結賞はH団(3-8、2-1、1-3)でした。生徒のみなさんお疲れ様でした。
開会式


競技(午前の部)




応援合戦



競技(午後の部)



閉会式

市中パレード実施


 本日、恒例となっております市中パレードを実施いたしました。このパレードは地域の皆さまに学校祭をご案内するため、加須警察署のご協力を得て、実施していまます。パレードは「交通安全キャンペーン」、「薬物乱用防止キャンペーン」とタイアップしています。地元千方神社での出陣式後、加須市内をパレードしました。
 ご協力いただいた警察署の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。6月1日(土)2日(日)の文化祭に是非お越しください。お待ちしております。