活動の記録

女バド日誌

関東予選地区大会

4月16.17日の2日間で、関東大会東部地区予選会が行われました。結果は準優勝。東部地区1位を目指していた不動岡としては悔しい結果となりましたが、課題を沢山見つけることができました。

また、大会の2日目には本部の仕事も行い、大会運営の苦労を経験しました。選手だけではなく運営側の努力があっての大会開催。不動岡高校女子バドミントン部にとって学びの多い大会となりました。今後も、周囲への感謝を忘れず、各大会へ臨みたいと強く思いました。

新年度スタートです

新年度がスタートしました。今年度も、チーム一丸となって頑張ります。

<新3年生と新2年生の集合写真>

※写真撮影のためマスクを外しています。

 

4月3日 深谷商業高校と練習試合をしていただきました。

遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

感謝

3月31日は、副顧問の田村先生と過ごす最後の日でした。田村先生からは、部員一人ひとりへのプレゼントと、有難いお言葉を頂きました。

明日からはいよいよ新年度のスタートです。田村先生をはじめ、お世話になった方々へ結果で恩返しができるよう、チーム一丸となって頑張ります。

久しぶりの練習試合です

<杉戸高校との練習試合>

<鷲宮高校との練習試合>

12月ぶりに、他校の選手と練習試合をすることが出来ました。

杉戸高校のみなさん、鷲宮高校のみなさん、本当にありがとうございました。

春休みスタート!

3月22日に終業式が行われ、今日から春休みがスタートです。まん延防止等重点措置も解除され、バドミントン部の活気も徐々に戻ってきました。4月の関東予選まで1か月を切っています。今まで以上に一致団結して、目標達成できるように頑張ります。

<中学生のみなさんへ>

不動岡高校女子バドミントン部は、いつでも練習見学可能です。バドミントン部に興味のある方は、是非この春休みを利用して部活の様子を見に来てください。見学や練習を希望される方は、事前に連絡を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

連絡先:不動岡高校女子バドミントン部顧問 伊藤香織 0480(61)0140