不動岡高校新聞ぽぷら

徒歩ラリー

 10月14日に徒歩ラリーが行われました。天気にも恵まれ、無事羽生スカイスポーツ公園まで行ってきました。


( ↓ 拡大版でお楽しみください )

学校説明会開催

 夏休み明けの8月27日(土)に、今年度三回目の学校説明会が行われました。また、夏休みに活躍した部活動を取材しました。
                        紙面は >>続きを読む へどうぞ。



ぽぷら第262号『野球応援』号発行しました。

 諸事情でアップが遅くなましたが、野球応援号の『ぽぷら』を発行致しましたので、御覧下さい。この作成と『不動岡高校新聞』本紙の作業が並行したため部員は大変多忙でしたが、この号の発行をもちまして、無事に三年生が引退いたしました。
 夏季休業に入り、…   ( 本誌は 『>>続きを読む』  

2年生の新部長、副部長らの体制の下、1年生も力を合わせて新しい『不動岡高校新聞』の企画、編集をスタートさせております。今後とも新聞部の活動にご指導ご協力を宜しくお願い申し上げます。(顧問一同)

ぽぷら259号「体育祭号」発行しました。

強風を吹き飛ばす勢いで団結して戦った生徒たちの体育祭での様子を「ぽぷら」にまとめました。書ききれなかった内容については、文化祭で掲示する「でかぽぷら」にまとめるつもりだと新聞部員は話しております。ぜひ、ご覧ください。


ぽぷら252号 スポーツ大会

今年度最後の学校行事、スポーツ大会を取材しました。お読み下さい。
なお、新聞部が大東文化大学主催の第45会全国新聞コンクールにて優秀賞に選ばれました。3月19日(土)朝日新聞の地方面「きょういく埼玉」の欄にて越谷北高校と共に取材を受け、記事が掲載されました。

三年生を送る会

 1月22日に三年生を送る会が催されました。三年生が不動岡高校で楽しめる最後のイベントだったので、大いに盛り上がりました。

2年女子ダンス発表会

12月22日(火)にダンス発表会が行われ最優秀賞が決まりました。どれも素晴らしい作品でした。