平成25年度


平成25年度不動岡市民大学
平成25年度不動岡市民大学の受講生を募集します。詳細は募集要項をご覧ください。 
なお、募集要項はB4版となっていますので、申込票を利用する場合はA4版に縮小して
ください。   
 
 
 ◆E講座「お子さんやお孫さんに自慢できるかも?
              身のまわりにある算数・数学」の中止連絡について
 
   10/26(土)に予定されていたE講座の第2回目の講義は、
   台風の接近が予想されるため中止とさせていただきます。
   なお、次回は予定どおり11/9(土)に行い、全2回で終了とさせていただきます。
   ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
市民大学「英語でディスカッション」のサブスタンス

平成24年度


市民大学「英語でディスカッション」のサブスタンス
開催時間は2時から3時30分ですが、6月30日のみ午前10時からとします。
ディスカッションのテーマは次のとおりです。 

Date

Topic

Substance

5/26

Why do you study English?

Discussion1.pdf

6/16

Going  Overseas

Document2.pdf

6/30

Cross Cultural Understanding

Cross_Cultural_Understanding[1].doc

7/21

The Great East Japan Earthquake

9/29

The Olympics

10/20

Volunteer Work

11/3

Will women save Japan?

12/1

Let's enjoy our hobbies.

12/15

Looking Back on 2012
(Let's enjoy Christmas party afterwards.)
 
 
市民大学「聞いて納得サイエンス教室」の日程について
実施予定は以下のPDFのとおりです。

平成23年度


不動岡市民大学A講座「大河ドラマ『江』の解説」の中止について

   A講座「大河ドラマ『江』の解説」の講師の前田 伴一先生が体調を崩されて講座を続けるのが難しいとの御連絡がありました。大変、残念ではございますが、A講座については、残り2回の講座を中止とさせていただきます。受講者の皆様には、大変御迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、事情をおくみいただき、御理解を賜りますようお願い申し上げます。

   なお、A講座の修了証ですが、他の講座を受講されている皆様は、当該講座にお越しの際にお渡しいたします。それ以外の皆様には郵送させていただきます。

   急な中止により御迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

本校の池に親子のカモが・・・