校内学校説明会

令和2年度の校内学校説明会について

 

新型コロナウィルス等の影響により、実施時期の変更や中止の可能性もあります。

その場合はHPでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

 

〈新型コロナウィルス感染症 感染拡大防止のためのお願い〉

・来校される際は、当日朝の検温をお願いいたします。来校時、体温を記入していただきます。

 ※付き添いの方も検温をお願いいたします。

・来校される際には、マスクの着用をお願いいたします。

・説明会を実施するホールは人数に制限があります。

 1組でも多くの方に参加いただけるよう、中学生のお子様1人につき、付き添いの方は1名でお願いいたします。

・当日、少しでも体調不良を感じた場合、参加はお控えください。

申込いただいた後、中止となる場合には学校HPでのお知らせと、申込の際に入力していただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

ご不便等おかけいたしますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

■学校説明会のキャンセル待ちは承っておりません。 

10月24日(土)実施の学校説明会の参加者確定メールは、

10月14日(水)午前10時頃、当選者に送信いたしました。 

 

■動画による説明会 ※配信は終了いたしました。

多くの方にご覧いただき、ありがとうございました。

YouTubeに不動岡高校の公式チャンネルを開設しましたので、こちらも併せてご覧ください。

 

 

○校内学校説明会(事前申し込み制) 全5回を予定 

※学校説明会の後には、部活動見学も実施いたします。

 ■  日 程

第1回 7月25日(土) 10:00~12:30  ※コロナウィルス感染拡大防止のため、

第2回 7月26日(日) 10:00~12:30   7月中の説明会は中止します

第3回 8月23日(日) 13:00~16:30  ※終了しました。

第4回 9月26日(土) 14:00~16:30  ※終了しました。

第5回 10月24日(土) 14:00~16:30

追 加 11月21日(土)  14:00~16:00  ※第4・5回と同様に実施  

追 加 1月 9日(土)  14:00~16:00  ※規模を縮小して実施

 

■ 当日の時程(第4回以降)

A(前半)14:00~15:00 / B(後半)15:30~16:30

※A・B入れ替え制で実施します。

 第4回から参加者を「抽選」で決定します。

 A・Bの時間帯の希望は受け付けられません。

 参加者確定後、こちらからメールにて通知いたします。

※ドメイン「fudooka-h.spec.ed.jp」を受信許可にしてください。


■  内 容

学校概要・カリキュラム説明、生徒による学校紹介、施設見学、進学相談、部活動見学 など  

 

■  申込方法

申込期間中に本校HPより申し込みフォームに必要事項を入力してください。

申込は、申込期間の初日AM8:00から開始します。

 ※第4回以降は参加者を抽選で決定します。

 申込終了日の17:00までにお申込みください。

お申し込みは こちら から

 

■ 申込期間 

第1回 7月 3日(金) ~ 7月17日(金)  ※コロナウィルス感染拡大防止のため、
第2回 7月 3日(金) ~ 7月17日(金)   7月中の説明会は中止します。
第3回 7月 31日(金) ~ 8月14日(金) 
第4回 9月 4日(金) ~ 9月10日(木)
第5回 10月 2日(金) ~  10月8日(木)

追 加 10月 30日(金) ~ 11月  5日(木)
追 加 12月 18日(金) ~ 12月 24日(木)

 

<ご来校時の注意事項>

御来校の際には、公共交通機関を御利用下さい。

なお、近隣のデニーズ、イトーヨーカドー、ローソン等への駐車は固く禁じられておりますので、御遠慮頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。